ワンネス、か。

ものすごく眠い
昨日も1日、今日も1日寝ていた。
一昨日1日動いたせいだと思うけど、
その前まで、心がぐらぐら揺れて、
その前はからだの調子が悪くて、
そんなんだから、ただ疲れてる。

動こうと思えば動けるけど
眠いから寝させてあげたい。
疲れてるもんね。
不安定な自分に付き合ってあげたい。
誰かよりも、自分を優先してあげたい。
まだ、やらなきゃいけないことを、
やりたいと思えないんだ。
だから眠るんだ。

心とからだと精神と魂もお疲れなのかな
人に会いたくない
めんどくさい
起き上がるのも
もっと吐き出せ

バーズは面白かった
あれは瞑想かな
はじめ頭のツボで右半身にしびれ、足裏で腹部の収縮を感じた。
頭は側頭部や後頭部、熱のこもり膨張頭痛の種が和らぐようだった。
「時間もお金も体力もなにも制限がないとしたら何がしたい?」の問いかけに見えたのは、赤黄青緑紫黒ラインの直角山形光の上昇下降動く強い原色様の光、そして自分と他者の境界のない世界。導かれた言葉はoneness
そうか、それはワンネスというのか。
そして、白い大きな鱗の龍のような筒が上へ上へと登っていく。
自分の向上も、他者との競合も、寂しさも感じることのない、すべての境界のない世界にいけたら、楽だろうな~
ワンネス、そうなれたら、楽だろうな~