2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

双極Ⅱ

忘れてた 双極性Ⅱ型だった 夏スゲー飛ばした。 よく体調壊さなかった、と自分でも関心るするほど、飛ばしきって、乗りきった。 当然、 心はカッスカス。 今落ち込んじゃうのは、バイオリズムの性もあるんだな。 上がったら、落ちる。 上がった分落ちる。 う…

どうしたらいい?

自分も純粋な思いつきというか、純粋な思いで、これをしたい、ああしたほうがいい、とエコとか社会的な発言をしたり、シェアしたりすると、間違いをそれはなかなかな勢いで指摘されて、凹む。凹みつつ、応戦する。そして、傷が残る。その傷が反応し、無邪気…

ざわざわ

ざわざわしてたまらない他人が、自分より、前に出ることが、ざわざわする。いままで、まじめに、エコとか興味なかったチャラい人間が、急にエコとか言い出して、リーダーシップ取り出した。自分のやっと見つけた得意分野をかっさらわれるようで、ざわざわす…

ひとりごと

私は人といると疲れちゃう でも一人で寂しい この矛盾楽しそうにしてるのが羨ましい。 でも、人といると、バカにされるんじゃないか、都合よく振り回されて我慢したり、不愉快になったり、人と比べて拗ねたり。 だから一人が楽。 ちやほやされると、どこかで…