2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ~

ほんとはちょっと疲れちゃってる。 頑張りすぎた、この半年。 キャパ越えてるな~って思いながら、 やらなくちゃいけないこと、がんばってきた。 でも、実らない。 また、神様に、どうしてごほうびをくれないの?って気持ちになってる。 頑張っても、ごほう…

どうしたら心の傷が癒せるのだろう 疲弊して、擦りきれて、元気でないんだ。 そんな明らかな傷を負わされた訳じゃない。 ただ、頑張りすぎた。 無理が続くなぁと思ってたけど、 頑張れば限界越えて、明るい世界が待ってると、思いたかった。でも、やっぱり無…

よくがんばった!疲れちゃったね

またがんばりすぎた。忙しくてしんどい、家がぼろくてしんどい、でもイベントと人の求めに応じて、時間の限り、体力の限り、頑張った。体調崩さなくて素晴らしかった。でも、なんか心が満たされない。こんなに頑張ったのに、人のために頑張ったのに、思うほ…

過密スケジュール、こなした!

この週末は、売れっ子芸能人並みに過密スケジュール!体調崩さないか心配だったけど、大丈夫だった! 時間や車の運転など、自分の希望を先手打って伝えて、体調不良を回避したいからと、したいように振る舞えたのがよかったp(^-^)q怒濤の8月頭(*≧∀≦*) 1木曜…