2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡だ、両思いなんて

すきなひとが好いてくれるなんて奇跡だ。 どうして好きになってくれたのか? どうしたら好きになってもらえるのか?今回もまたわからない。 あぁあわたしのこと興味ないんだろうな 他の人がいるんだろうな そうとしか思えない根拠のない自信のあるやつがほん…

絶賛自爆テロ進行中(>_<)

会いたいです。 そう伝えても、あなたは待っててねと言うだけ。 いつになったら会えますか?仕方ないから、「愚痴は俺に言えっ!」と言ってくれたあなたの頼もしい言葉を思い出して、それに浸って、あのときうれしかったと伝えてみたり。 相談にのってもらっ…

島へ。

転機はいくつもあって、この転機は何回目の角だろう。 一周回ってさらにもう一角曲がってしまった気がする。春に仕事をまた辞めた。環境事務系のきちんとした仕事で、これまでのキャリアも活かせつつ、お気楽な立場。でもやりがいが見いだせない、自分の存在…

元気でない。

ずっと忙しかった。 自分のやりたいことの前にいろんなことが割り込んできてやりたいことが後回しで苛つくほど。 その忙しさも落ち着き、やりたいことの中の取り急ぎやんなきゃいけない計画と申請が終わった。 収穫も一段落、また次のが始まったけど、気持ち…