わからん

がまんする、耐えることにエネルギーを持ってかれる生活を終わりにしたい。
私だってやりたいことやりたい。
やりたいことってなんだ。
頑張ってまでやりたいかどうかわからない。
思い付いたこと形にしたいと思ったけど、障害が多すぎる。頑張ってまでやれる気がしない。
やらない。→ダメだな、何もできない。の悪循環

恋がしたい。好きな人と一緒にいたい。
恥ずかしくて言えん。
居たくても居られん。
ただ一緒にいてくれる人じゃない。
別の人といる人も、私を思ってくれない人も、一緒にいたいと願っても、一緒にはいてくれない。

何かことをなして認められたいと思ってたけど、もし好きな人がそばにいてくれるなら、それでいい気がする。
ただそばにいてくれる人じゃない。
好きな人がそばにいて欲しいんだ。