たまにはいいこともある

世間に向けて怒りを発していたら、
好きな人が心配してくれて、
会いにきてくれた。

もうそれだけで解決しちゃう。
要するに一人で寂しくて、不安定になってたのか。
一晩一緒に過ごしてくれて、嬉しかった。
女心をよく心得ていて、一緒にいるときは幸せ
でも、彼の癖は、少し変?
弱点を補うための技術なのか
要求に応えてしまう。


会えないから、欲求が高まる。
会いたいけど会えないから、知りたくなる。
知ったら、今度会うのが少し恥ずかしくなった。
でも、もっと楽しみたい。
もっと知りたい、経験したい。
でも、始めに魅了されたほどじゃない、正直。
期待と反面諦め。
ほしいのは何?彼の心?それとも快楽?

会えないとまた会えなくなるかもとちらっと不安がよぎる。
今回はそんなことないと漠然と思うけど、
この先どうしたいんだろう。