また元気でない

ものすごくやさぐれている。
仕事のせいか?
人に大切にされてないせいか?
他人が成功したり持ってるのに、自分が持ってないからか?
うまくやってる人間が妬ましいのか?
失恋のせいか?
ステップアップでなくて、ステップダウンと感じてしまう。
落ちていくと感じてしまっているんだ。
振り回されるんじゃなくて、自分で選んでいこう。
自分のやりたいことをやろう。
自分を大切にしよう。
元気がないときは休む。
やりたいことしかしない。
去年より、苦労はない。
頭も動いてる。
体は意識して動かして、鍛えていこう。少しエクササイズが足りなかった。
もっとごほうびあげていい。
ちょっと旅行にいこうか、大変じゃないやつw
リフレッシュできる旅。