思い出しムカムカ

過去のムカついたことを思い出して押さえられないときはどうしたらいいんだっけ?
どうしてそんなこと思い出したのかな?
今何が起きているのだろう。

不思議とこう書いたら落ち着いた(´ω`)
頭の中で気がすんで、外に流せたのかな。

過去を振り返るんではなく、未来を見よう。
何が直接実りをもたらすものでなくても、
蒔かない種は出ない?!
そうでもないか、蒔いてないのに出るもんはでるし、蒔いても出ないもんてでない。
出てもかれちゃうもんは枯れちゃう。
どれも地上の理、理にかなっている。私もただの理。単なる偶然、もしくはそれが定め。
そういうもの。

ないものをなげくより、あるものを喜ぼう!
こうやって前向きに考えられる、あたし、えらいっ!
温泉いこう!
朝風呂最高!
しかもただ!
ありがたい
ありがとう幸せです
愛してます
感謝します

すごいな、この心の変化。
ありがとうございます
天の神様
ありがとう、宇宙
ありがとう、私

もうちょっとぬくぬくしたら動き出します(^^ゞ