世間はハラスメントに溢れてる

なんで子どもが産めるうちに結婚しないのー!って知り合いのおばちゃんに怒られた。
…子ども産みたいと思ったことほぼないし、
結婚したくてもできないだけだし、なんであんたに怒られなきゃならないの。

結婚してない人(男)いっぱいいるから、紹介するわよーって
誰でも言い訳じゃないんで、余ってる人押し付けられても困ります。

立派なセクハラですよ。
ゆるいな~おばちゃんたちの言葉はいつもハラスメントだ。自分の他愛のない発言が、いかに人を傷つけてるか、気づきもしない。
お陰で、朝からすごい腹立つし、今は悲しくて死にたくなるし、もうこの先救いがないように思えてしかたない。
あの店にはしばらくいかないね。