自分で心を手当てする(拒絶の痛み)

●拒絶される痛みは、麻酔なしでの出産やガン治療と同じくらいの痛み!
振り替えったら誰もいない、拒絶された感じがした。
・ナイーブさんのお家にゲリラ的に遊びに行くのを拒否されてから、その人のところに行くことはなくなったこと。
・応援してくれる感じの人がある頼みごとをきいてくれて、無理してやってもらった。なのに、その成果をいかせず、詫びや説明など会いに行くことを拒絶されたこと。
・まだ中学生だった頃、仲良しグループに入って一緒に遊びに行くときに、「私たち5人はさー、友達だよね」的なこといったら、リーダーの子に「あんたは入ってない」といわれたこと
その子は、ある日急に機嫌を損ねて口を利かなくなった。
身勝手でわがままな人だった。女ジャイアン
・会いたくて仕方ない人が、答えてもくれない。