私のやりたいことはなんだ?!

我慢すること、耐えること、予定調和、暇潰しに、これ以上時間をさくのはやめにしたい。

やりたいことはなんだ?

今までやりたいと思ったことが、果たして今やりたいことなのか?

無責任に想像を膨らませたことが本当にやりたいことなのか?

難しそうなこと、めんどくさいこと、気がすすまないことは、果たしてやりたいことなのか?

思い付いたことなら過去いくらでもあり、どれもこれもはできないし、思い付いたからってほんとにやりたいことなんだろうか。

どれが私のやりたいことなのか?

恋がしたい。
これは案外やってるか(^^ゞ
実らないけど。
できたら、本当に好きな人と実る恋がしたいなぁ。

社会的成功。
競争を勝ち抜くのではなく、他の人と違うところで、アイディアと人脈でリードしたい。
そして、成果を得て、人から評価も得て、経済的にも満足したい。

そのためには、尽きせぬエネルギーがほしい。
失敗しても、人からなに言われても、挫けない
強さと鈍感力と信じる力?
ポジティブな心
とうやったら手に入る?

悩み体質は脱却。
これたと決めて突き進む。

健全な魂は健全な肉体に宿る。
体鍛えよう。
楽しく体を動かす仕事がいいな。

他人の権力を傘に着るのではなく、自分の力で生きたい。人を味方につけて、自分自身で生きたい。