最近調子いい

しなきゃいけないこと、まああるけど、そんな切羽詰まらなくてもいいか、って思ってる。
したいこと、したい。
友達からの誘い、ボチボチやって来る。
暑さも落ち着いた。
そろそろやりたいことがやれる。
できないこともある。
体力的な無理もきかない。
ちゃんとした彼氏もいない。
でも、まあいっかというか、気にしてない。

友達も深い友達はいない。
心から心を許せる人がいる訳じゃない。
でも、広く新しく懐かしく、繋がってる。

お家もぼろいし、虫はいるし、完璧じゃない。
でも、まぁいっか。
快適と言えば快適。
ごろごろし放題。
望みはつきないけど、こんなもん。

買いたいものも買って、もっとどんどんやりたいことやろう。
失敗してもいい。
詰め込みすぎは大変。
余裕をもって。
隣の芝生は青い。
でも、人生の主人公はわたし。
私が幸せなら、それでいいよ。
人と比べなくていい。
成長し続けなくてもいい。
私が私を好きなら、それでいい