さみしい

さみしいんだよね。
会いたくて、でも、会いたがるとうざいのかなと思ってて、だから会いたいっていうの我慢してる。
返事くれないから、いじける。
どうせ、そんな大切に思ってくれてないと。
で、すねた感じがにじみ出る。
返事来ない。
よけいいじける。
それがダメだったか、とほんとの自分の気持ちを探る。
どうふに伝えたらいいんだろう。
もっと会いたい。
会えないと寂しい。返事来なくてもしょげる。
我慢しすぎて、こじれる。
そしたらもっと遠のく。
もっと会いたいだけなのに。

我慢するのやめたらいいんかな。
爽やかなうちに、言ったらいいんかな。
具合悪いとか、トラブルと心配してくれるから、気をひきたくなってしまう。
そうじゃなく、笑顔で会えたら幸せなのに。