リーダーの孤独

プロジェクト終了まじかだ。
でも、なんか、さみしい。
孤独だ。
振り返ると、誰もいない感じ。
また、投げかけても、返答がない。
手の空き具合を尋ねる問いかけに、既読スルー。
もう頼りにしてはいけないんだな。
応えたくない心理は、忙しい、手伝いたくない、できない罪悪感、、、なんだろう。
どうやったら、楽しく人を巻き込めるんだろう。
もう、今更無理かヾ(≧▽≦)ノ

本当に欲しいものは、つながりなのに、
頼りになると思った人たちが、そこにいない
そう感じる。

彼らが欲しいと思うものを与えられなかったのか、
こうやって自分が悪いと思ってしまうのが、繊細さんw
ウケルな

疲れたな。

他の人がサポートしてくれるんだから、気にしなきゃいい。
でも、なんか言ってほしいな。
返信が欲しいって、私は書いてるつもりなんだけど、まだ遠回しだろうか。