嫌な人への対処法

嫌な人への対処法
https://www.youtube.com/watch?v=xfj8X-qUQHQ
いやー、いっぱい当てはまるw

・いやみなおばちゃん
出会った瞬間にターゲットにされた。たまりにたまってこないだブチ切れてしまったw でも、褒めるってできないなー。

・自慢と批判の多い彼氏、
私が先に進もうとするのを邪魔するような発言。傷を抱えて自己承認欲求が高いんだな。受け止めてあげたいけど、しんどい。前を向いてほしいけど、難しいな。かわいいなと思って褒めてあげるか。距離を置くのは最終手段(*^▽^*)、褒めて育ててあげるかwお母さんの気分だわ。余裕がないとできんけどw

・負のエネルギー満載な人、
遮断する壁を脳内イメージを装備すればいいのね。ネガ発言が多くて会うのもしんどい。
逆に、へー、そうなんだー、まじかーw このワード、よく使う友人がいるw
その子には愚痴を言う気にもならない、負のエネルギーを寄せ付けない元気の塊。会いたくなる。

・他人がやりたいことやってるのをざわざわしちゃって、応援できない自分がいる。
逆に自分も邪魔されてるのも思い当たる。
自分がやりたいことをやって、プラスの波動のエリアに席を移動したい。

嫌なやつって自尊心の低い人なんだ。 つい自分を低めて相手を持ち上げるをやってしまうけど、それをやめたい。受け流す。図太くなる。相手が求めてる反応と逆のことをする・・・話し合い、口論、ああああー、正面切ってぶつかっちゃったw、まあこっちも思いっきり言ってスッキリしましたがねw この先は、うまくひらひらと交わしたい。そんなやつ寄せ付けない強さを身に着けたい。