夢の中でもHSP

昨夜から体調が芳しくない
昼までは元気だったのに、
好きじゃない人に会うと疲れる
でも、一人単体で会うんじゃなくて、中和されて良かった。
別件で、これまでとこの先と、自分の重ねて来た時間と、ここに流れる時間と人の心、自分を誇示しようとする嫌らしさに、自分が勝手に嫌だなぁと思ってるんだ。

夢の中でも、HSPだった
シェアハウスなのか、リビングに知人や知らないひとが何人か。
自分のYouTube動画がメンタル系のが爆音で流れていて恥ずかしい。
みんなはご飯食べた?と気にしてるが、それぞれが勝手に食べればよいこと。
私はホステスではなく、そんなこと期待されていないのに、皆の分を用意できていないことを勝手に申し訳なく思ってる。
気にしすぎだよ、もっとみんなビックリするほど自分の都合を押し付けてきて、当たり前の顔をしてル。
受け身でいるから、相手も頭にのって、もっと要求してくる。
最低野郎たちのために、何で私が頭を悩まし、心を砕き、身を削っているのか。
バカらしい。
身勝手なやつのためになんか、なにもしてやりたくない。してなやらない。