すごく頑張ったね
よく頑張ったね
とても偉かったね

なのに満たされないのね
とても孤独なのね
不安なのね
辛いと感じてるんだね

それは当然だよ
こんなに大事になるとは思ってなかったし、背負うものも大きかったし、
やれることをやったし、
人の悪意が怖かったよね
心配性だもの。
守ってくれるものもない中、
不安だよね。
わかってくれる人が欲しいんだよね。
表の張り子の私じゃなくて
ほんとの小さな私を
ありのままの私を
そのままの私を

私が私を
弱いところも認めてあげてないんだね。
強くならなくちゃ、
もっともっととずっと求めてきたね。

すごく頑張ったから、
今日はもう頑張らなくていいよ
もう、あと廃人になったら、
誰かが何とかしてくれるよ
それでもいいよ。

自分一人で背負わなくていいよ。

信じて任せるって、難しくてできないね。
任せる前に、意志疎通。
なのかな。


そこまで求める?って人に依存してくるよね。
それは断っていい。
線を引くとこを間違えちゃダメ。

自分を守ってね。
私は幸せになっていい
誰かのためになにかをすることを人に求めるのも違う
たまたまそのなにかをしたいという気持ちが重なったタイミングだった
また、今自分の幸せにフォーカスしてる
それを無理に引き付けようとしなくてもいい
できないことはやらなくていい

今日は休みなさい
寂しい心を癒しなさい