閉店ガラガラ~

女の人って、よかれと思って、相手を大切にするがゆえに、我慢して、待って、耐えてるのが、結局届かなくて、ストレスがたまりすぎて、限界迎えて、もうすべてシャットアウト、はい終わり、もういらない、怒りが暴走して納まらない。こんなに我慢してたのに、あなたのために。なんにもわかってない。わかってないことがまた頭にくる。わかる気がないのは、もう大切にしてくれてないってことだな。ならもういいや、ってなる。

それでも、その怒りを越えて、求めてくれるのを期待しつつ、突っ走る。
でも、お互いもういいよ、ってなったらおしまい。

それでも一緒にいたかったら、ほんとは一緒にいたかったと言えたら、届くこともあるかもしれない。

って結局うまくいってないから、ほんとにうまく行く方法がわかんないなー。
どうしたら、ずっと一緒にいられるんだろう。