また夢見が悪い
ある会社がクラファン始めたよ、よろしく、と。
その会社の人、私にクラファン否定したくせに。
私に、うちも助けてよと言って好意をねだり、懇切丁寧に説明したにも関わらず、否定し、逆に自社Eコマース立ち上げたから、相互リンクはって応援してよと、厚かましいこときわまりない要求をした。メチャメチャ忙しいなか、彼の要望に応えて、イベントも行ったのに、否定してかかってくる。
こちらがどれだけ忙しかったか、知ってるのか。暇人。
お前だけじゃない。
私が自分自身の身も心も時間も削って、みんなのためにと頑張ったのに、なんだったんだろう。
この辛さをわかってほしかったのに、支えてほしかったのに、離れていった人たち。
会いたくない。
信用できない。
結局、私がしんどいことやらなきゃいけないんじゃないか。